北海道 6日目 (10月14日)

北海道 6日目 (10月14日)

本日の予定
小樽散策


部屋の窓から
朝風呂

もっとゆっくり出来れば良かった・・・

朝ご飯

日が昇るにつれて海の色が変わっていく

チェックアウト
ホテル駐車場
昨日からチャージランプが点滅をするようになったのでこんな景色の中で点検。
オルタが原因なら騙しながら帰るしかないが・・
ジェネレータープーリーが緩んでた・・・
これが原因か?
緩んだ原因はわからないけど、締め直して様子みることに
ホテル駐車場からちょっと下ったとこにある
小樽祝津パノラマ展望台
下に小樽水族館が見える
トドショーが見える


まろやかで美味しい

ウイングベイ小樽
昼食はお惣菜の寿司
お店入ると高いので

フードコートからの眺め

小樽散策

なんだか土産物屋ばかり
昔もこんなだったかなぁ?


自分用のお土産
北海道の焼酎
喜多里の詰め合わせ
昆布焼酎はそのまま昆布味

運河沿いももっと賑わっていたような
時期が遅かったから?



最後の晩餐
ビールは美味しかったけど、食事はダメ(´д`)
唯一これは美味しかった




コメント

  1. 素晴らしい旅ですね。車中泊と、ホテル泊は、どういった基準で決めているんですか??

    返信削除
  2. のんびりする日と移動日に分けて、のんびりする日は早々にチェックインしてまったりと、移動日は行けるとまでいって車中泊。なので、この旅行中は車中泊を楽しむような感じではなかったですね。想定外に寒かった。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Voltage Regulator

リアハブシール交換

weber update kit part1