98th 高雄サンデーミーティング

京都 嵐山パークウェイで行われた98th高雄サンデーミーティング

今回のフィーチャーはフランス車と青い車
で、ドイツ車の大衆車で行って来た

めったに見れない車や初めて見る車がいっぱい

シトロエンDS23
シトロエンAmi
実車を初めて見た
Ami内装
シンプルさはBusと同じだけど、ハンドルの支持とかメーターパネルが独創的。足車のC4に通ずるものがある?
ルノー8 しかもゴルディニ が2台!!
A110がずらっと‼️
こんな光景はなかなか見れない。
A310
これも見るの初めて
フィアット500
ちっちゃくてかわいい。持ち運びできそう。
欲しい、
ロータス エラン
ランチャ フルビア
ボルボ P1800?の
レース仕様?
こちらもP1800?の
ギャング仕様?格好いいねえぇ
ポルシェ912
やっぱりナローボディがいい。
オースチン ヒーレー Mk1
カパっと開いたカニ目
オースチン ミニ カントリーマン
ハンター仕様?
シムカ ラリー2
ロータス コーティナ
フォルクスワーゲン ビートル
なんだか和む
コルベット スティングレー
中も真っ赤でした
エスカルゴ懐かしい
トムス エンジェル T01
見たことない以前に知らない
AW11がベースらしい
天気良過ぎ
ギャランGTO
綺麗にしてるね。パーツはあるのかな。
ロータスヨーロッパ
初めて見るカラーリング。イイ色でした。
唯一のワンボックスの参加車のmyバス


コメント

  1. マイバス、写真ちっちゃすぎ(笑)。目立ってますね。天気が良くて羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. 他の車に圧倒されて自分の車はコレしか撮ってなかったんですf(^_^;
      異常な暑さで今年一番日焼けしました。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Voltage Regulator

リアハブシール交換

weber update kit part1