Muffler Bantage Part.1

Muffler Bantage


ふと気付くと
焦げ?👀‼️

焦げてる😞
いや前から少し焦げてたけど、大きく深くなってる。

2番のエキマニが当たってる。

当たってた所は削れて凹んでる。
でも焦げてない。どうして?

別の車で使って効果があったので、マフラーバンテージを試しに巻いて見ることに。
幅5cm、長さ15mを購入(安物)

横着してマフラー付けたままで巻くので、
使いやすくするため1m位で折り返し。

チクチクが飛び散らない様にラップでくるむ。

最小限必要な分だけ引っ張り出して使う。
さらにゴム手袋、防塵マスク・ゴーグル装着。

まずは問題の2番から。
水で濡らさなくても巻けた(目が粗いから曲げ自由度がたかい(^_^;))
目が荒いので、多めに重ねて巻いた。

4番もマキマキ

Jパイプにも巻きたかったけど、2番と4番で15m使いきり。

エキマニとエンドクロスメンバーが当たらないように、ベロ👅の部分を外側に曲げて装着。
あとで1番3番も巻く予定

コメント

このブログの人気の投稿

Voltage Regulator

リアハブシール交換

weber update kit part1